虎視眈々と

ぼっちがカメラをはじめてみようと思ったの巻

大岡川桜祭り

f:id:CH3OH:20160407182158j:image
日本って四季があっていいですよね、桜が咲いて春らしくなってきましたし、春をもっと肌に感じたいですよね、日本人ならやっぱお花見したいですよね!?

ってことで大岡川の夜桜を見に行ってきました。


もちろんHI☆TO☆RI☆DE !

f:id:CH3OH:20160407182222j:image
S字構図とか意識してみる
f:id:CH3OH:20160407182308j:image

仕事中いつも気になって指くわえて見てたのですが今日ついに黄金町からぷらっと日ノ出町まで歩いて行きましたが、なかなか賑わってました。


f:id:CH3OH:20160407182945j:image
f:id:CH3OH:20160407182330j:image
屋台が立ち並ぶ大岡川沿い
f:id:CH3OH:20160407182359j:image
うーんピンボケ!

f:id:CH3OH:20160407182422j:image
屋形船も浮かんでいました。

f:id:CH3OH:20160407182513j:image

f:id:CH3OH:20160407182532j:image

f:id:CH3OH:20160407182604j:image
f:id:CH3OH:20160407182545j:image
f:id:CH3OH:20160407182654j:image

露出合わせるのが難しいです


桜流しの雨も降り、関東の桜の見頃も終わりでしょうかね